#99 パーソナルを受講されているお客様の声と体の変化(S様、42歳・男性)


引き締め専門トレーナーの荒井です。
『ボディメイクを通じて人々の自尊心を高め、日本を元気にする!』をモットーに活動しています。


本日は、エニタイムフィットネス北越谷店にて、ダイエット目的でパーソナルを受講されているお客様の声と、体の変化をご紹介します。
その他のお客様の声はこちら。

Q.パーソナルトレーニングを受ける前はどのようなことで悩んでいましたか?


年々体重が増加し、風呂に入る度に自分のお腹を見て『自分もおっさんになったな』と感じていました。
ジム通いするも筋肉はついても脂肪は減りませんでした。

Q.色々パーソナルトレーナーがいる中でなぜ荒井を選ばれたのですか?


自分の通っているジムに来て頂ける方の中から選びました。
受付の方に『ぶっちゃけ誰がおすすめですか』と聞いたところ荒井先生とのことだったのでお願いをしました。

Q.荒井のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じておられますか?


指導力は高く、バランスのいい方だと思っております。
どのようなタイプの方でも結果・目標達成に導いてくれる指導をしてくれます。

Q.パーソナルトレーニングを受けてみてどのような効果や変化を感じますか?



効果は抜群です。
半年で元体重の10%減、体脂肪率は一桁になりました。
もちろん情けなかったお腹は現在腹筋が割れて引き締まっています。

Q.パーソナルトレーニングを受けようか迷われている方へアドバイスをお願いします。


ジム通いを3年していますが、もっと早くパーソナルを受ければよかったと思ってます。
年の割にはいい身体をしていると納得させていました。
でもパーソナルを受けたら、人生で1番いい身体になる可能性がありますとお伝えしたいです。
皆様の身体が悩みから自信にかわりますように、私も引き続き頑張ります。

お客様の体の変化


週1回60分のパーソナルトレーニング。
半年間で、
体重マイナス9kg!!
体脂肪率マイナス9%!!



S様、ありがとうございます!
S様はもともとジム通いを3年間継続していましたが、思うように結果が出ていなかったそうです。

そこで私のパーソナルを受講し始めたのですが、半年間でしっかりと体重・体脂肪率共に落とし、ダイエットに成功しました。

トレーニングに関しては、ダンベルやバーベルを用いた種目を実施。

食事に関しては、他の方と同様に私からあーしろ、こーしろは言っておりません。
S様はお酒を飲む機会が多かったのですが、そこも特に制限はかけていません。

このようにパーソナルを受講することで、我慢をせず効率的に身体を引き締めることができます。


編集後記


卓球混合ダブルスの水谷・伊藤ペアの金メダルには感動しました。
私、サッカーのジュビロ磐田のファンなので、磐田市出身の2人の活躍がとても嬉しいです!

豪華2大特典!科学的に正しいくびれ作りが、この1冊で丸わかり♪
amazonランキング1位獲得の電子書籍『くびれたいなら腹筋はまだするな!』&『美BODYメイク5つの秘訣』レポートを無料プレゼント!

身体を引き締めたいのなら、
あなたの知識 × あなたの行動 が =結果 となります。
つまりいくらがむしゃらに行動しても、知識がゼロなら結果はゼロなのです。

amazonランキング2部門で1位を獲得した電子書籍『くびれたいなら腹筋はまだするな!』と『美BODYメイク5つの秘訣』のレポートをただいま無料でプレゼントしています。
LINE公式アカウントで友達追加をして是非受け取ってくださいね。


プレゼント受け取りはこちらをタップ↓