#84 パーソナルを受講されているお客様の声と身体の変化【45歳女性・N様】

引き締め専門トレーナーの荒井です。
ボディメイクを通じて人々の自尊心を高め、日本中を元気にする!を目標に活動しています。

今回は、私のパーソナルを受講されているお客様の声と身体の変化をご紹介します。

週1回60分のパーソナル、約3ヶ月半で体重マイナス6.2kg。体脂肪率マイナス3.8%。

その他のお客様の声はこちら

Q.パーソナルを受ける前はどのようなことで悩んでいましたか?

年齢とともにどんどん太っていき、無気力になっていたこと
ジムに行っても成果がでるか、続けられるか心配だったこと

Q.色々パーソナルトレーナーがいる中でなぜ荒井を選ばれたのですか?

プロフィールを読んで論理的思考の先生ではないかと思い、それが自分に合っていると思ったし、すぐに実行したかったので、スケジュールが合ったこと。 

Q.荒井のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じておられますか?

満足している。
ガツガツしていなくてやりやすいし、自分ができていないと思ってもほめてくれる。
なりたい自分になれるようなトレーニングメニューを作ってくれてると思う。

Q.パーソナルトレーニングを受けてみてどのような効果や変化を感じますか?

やはり自分でやるより効率が良く、モチベーションを保てる。
現在5ヶ月くらいたったが順調に体重と体脂肪は減らせており、周りからもやせたと言われるようになった。

Q.パーソナルトレーニングを受けようか迷われている方へアドバイスをお願いします。

効率よくトレーニングしたい方、モチベーションを上げたい方はおすすめです。
アドバイスどおりすれば必ず成果が出ると思います。
あとは自分次第でその自分次第の気持ちも引きだしてくれると思います。



——————————————————————————————–

N様、ありがとうございました!

著書『ボディメイクは思考が9割』にも書きましたが、ジム通いを1年間続けられる人は4%しかいません。

ジムに行っても続けられるか、成果が出るか分からない・・・
そんな想いで悩むのなら、多少費用はかかっても確実に成果を上げることのできる手段を選ぶ方が良いですよね。

パーソナルトレーニングは最小限の努力で、より効率的に・より効果的に身体を変えるための最高の選択肢です。



編集後記

シンエヴァを観て以降、宇多田ヒカルさんのOne Last KIssを聴きまくっています。
とっても素敵な曲。
宇多田ヒカルさん、お若い頃よりも更にお綺麗ですね。



体を引き締めるための知識が早わかり♪
『美BODYメイク5つの秘訣』レポートを無料プレゼント!

身体を引き締めたいのなら、
あなたの知識 × あなたの行動 が =結果 となります。
つまりいくらがむしゃらに行動しても、知識がゼロなら結果はゼロなのです。

結果を出すための知識が身に付く&私(荒井)のパーソナルセッションでもお伝えしている内容をまとめた、『美BODYメイク5つの秘訣』のレポートをただいま無料でプレゼントしています。
LINE公式アカウントで友達追加をして是非受け取ってくださいね。


友だち追加はこちらから↓