#73 【お客様の変化】40代女性・ダイエット目的

身体引き締め専門トレーナーの荒井です。
『ボディメイクを通じて人々の自尊心を高める!』をモットーに活動しています。


パーソナルを開始して、3ヶ月半のお客様の数値の変化です。




筋肉量は少し減ってはいますが、それ以上に体脂肪量を減らすことに成功しました。


体重 71.7kg→65.5kg (マイナス6.2kg)

体脂肪量 25.6kg→20.9kg(マイナス4.7kg)

体脂肪率 35.7%→31.9%(マイナス3.8%)



この3ヶ月半でご案内したことは、

・週1回60分のパーソナルは毎回受講いただくこと
・スマホのアプリでカロリーの記録をしていただくこと(私からチェックはしません)
のみです。


基本的に私の方から、あーしろこーしろは言いません。
ただ、頂いた質問にはていねいにアドバイスをします。


ボディメイクは早くに結果を求めようとすると、小さな成果しか得られません。

瞬間風風速的な努力は長続きしないのです。
このお客様のように、コツコツと努力できる人が最終的にはしっかり結果が出ます。



豪華2大特典!科学的に正しいくびれ作りが、この1冊で丸わかり♪
amazonランキング1位獲得の電子書籍『くびれたいなら腹筋はまだするな!』&『美BODYメイク5つの秘訣』レポートを無料プレゼント!

身体を引き締めたいのなら、
あなたの知識 × あなたの行動 が =結果 となります。
つまりいくらがむしゃらに行動しても、知識がゼロなら結果はゼロなのです。

amazonランキング2部門で1位を獲得した電子書籍『くびれたいなら腹筋はまだするな!』と『美BODYメイク5つの秘訣』のレポートをただいま無料でプレゼントしています。
LINE公式アカウントで友達追加をして是非受け取ってくださいね。


プレゼント受け取りはこちらをタップ↓