#34 オンライン指導を開始しました。

パーソナルトレーナーの荒井です。

この度既存のお客様よりご要望のありましたオンライン指導の受付を開始いたしました。

昨今のコロナウイルスの感染拡大によりフィットネスクラブでは臨時休業を設けたり、一部サービスが停止となっているのが現状です。

本来皆様に健康を提供する役目を担うフィットネスクラブ。

しかしそんなフィットネスクラブが感染の可能性が高い環境であるという事実は一人の運動指導者としては非常に心苦しい次第です。

運動による体への恩恵はダイエットやボディメイクのみならず機能改善やストレスの緩和、免疫力の向上など多岐に渡ります。

そんな素晴らしい恩恵を得られる運動を少しでも多くの人にお届けしたい、そのような想いから、
また、『今ジムに行くのは気が引けるけど運動習慣は継続したい』というお客様の要望にお答えしてサービスを開始させていただきました。

ジムに比べると限られた環境の指導ではありますが、工夫次第でジムに通う以上のエクササイズを行うことができます。
そこは私自身が運動指導者として自信を持って提供できる部分です。

皆様のご受講をお待ちしております。


豪華2大特典!科学的に正しいくびれ作りが、この1冊で丸わかり♪
amazonランキング1位獲得の電子書籍『くびれたいなら腹筋はまだするな!』&『美BODYメイク5つの秘訣』レポートを無料プレゼント!

身体を引き締めたいのなら、
あなたの知識 × あなたの行動 が =結果 となります。
つまりいくらがむしゃらに行動しても、知識がゼロなら結果はゼロなのです。

amazonランキング2部門で1位を獲得した電子書籍『くびれたいなら腹筋はまだするな!』と『美BODYメイク5つの秘訣』のレポートをただいま無料でプレゼントしています。
LINE公式アカウントで友達追加をして是非受け取ってくださいね。


プレゼント受け取りはこちらをタップ↓