#94 パーソナルを受講されているお客様の声と身体の変化(T様:30代男性)


引き締め専門トレーナーの荒井です。
ボディメイクを通じて人々の自尊心を高め、日本を元気にする!を目標に活動しています。


今回は、ボディメイク目的で私のパーソナルを受講されているT様(30代男性)からいただいたお客様の声と、パーソナルを始めてからの身体の変化をご紹介します。

お客様の声一覧はこちら

Q.パーソナルを受ける前はどのようなことで悩んでいましたか?

食べること、お酒を飲むことが好きだったことに加え、コロナ禍で外出することも少なくなり、体重がどんどん増えていたこと。
腰痛に悩んでいたこと。

Q.色々トレーナーがいる中でなぜ荒井を選ばれたのですか?

ジムには通ったことはあったが運動が苦手なので長続きせず、今回はパーソナルを受けてみようとジムの受付の方に相談したところ、荒井さんを紹介された。

Q.荒井のトレーニングの指導力をどう感じておられますか?

体重が落ち、筋肉がついたことで姿勢も良くなった。
なにより、鏡で自分の姿を見て、その変化にとても驚きました。
また荒井さんは私がどんなにできなくても前向きな言葉を掛けてくれるのでやる気につながっていた。

Q.パーソナルを受けてみてどのような効果や変化を感じますか?

まず運動や体を動かすことが好きになった。
前はジムに通うことが長続きしなかったが今は必要な時間だと感じている。
コロナ禍でジムに行くことができない期間があったが、再開の連絡が来た時に『いつ行こうかな』と思っていた自分に驚いた。
一人でジムに通っていたらこんな気持ちにはならなかったと思う。

Qパーソナルを受けようか迷われている方へアドバイスをお願いします。

私のように『運動が嫌い・・・だけどやってみたい』という方は、パーソナルトレーニングが良いと思う。
一人で黙々と運動するよりも、荒井さんのようなトレーナーに声をかけてもらいながら挑戦してみると、今までとは違った結果になるはず。

お客様の身体の変化

週1回60分、8回終了後
体重 マイナス4kg
ウエストサイズ マイナス5cm


T様、ご協力ありがとうございました!


編集後記

プロバイダはjcomと契約をしているのですが、頻繁にwifiが繋がらなくなる事象が起きているのでプロバイダを変更することにしました。
twitterで調べてみると、『jcom繋がらない』がハッシュタグ化するほど皆さんもお困りのようですね・・・。
やはり、何事にも前評判というのは調べなくてはダメなのだなと勉強になりました。



体を引き締めるための知識が早わかり♪
『美BODYメイク5つの秘訣』レポートを無料プレゼント!

身体を引き締めたいのなら、
あなたの知識 × あなたの行動 が =結果 となります。
つまりいくらがむしゃらに行動しても、知識がゼロなら結果はゼロなのです。

結果を出すための知識が身に付く&私(荒井)のパーソナルセッションでもお伝えしている内容をまとめた、『美BODYメイク5つの秘訣』のレポートをただいま無料でプレゼントしています。
LINE公式アカウントで友達追加をして是非受け取ってくださいね。


友だち追加はこちらから↓